ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 所属別コンテンツ
  2. 商学部・研究科
  3. 紀要論文
  4. 同志社商學
  5. 73(6)
  1. 紀要論文
  2. 商学部・研究科
  3. 同志社商學
  4. 73(6)

顧客志向のサービスレベルの検討 : 「狩野モデル」を用いた分析を通じて

https://doi.org/10.14988/00028816
https://doi.org/10.14988/00028816
4f7e1972-d897-4527-8642-151f07d34818
名前 / ファイル ライセンス アクション
017073060008.pdf 017073060008.pdf (1.9 MB)
license.icon
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2022-04-20
タイトル
タイトル 顧客志向のサービスレベルの検討 : 「狩野モデル」を用いた分析を通じて
言語 ja
タイトル
タイトル コキャク シコウ ノ サービス レベル ノ ケントウ : カノウ モデル オ モチイタ ブンセキ オ ツウジテ
言語 ja-Kana
タイトル
タイトル Consideration of customer-oriented service levels : through the analysis using the "Kano model"
言語 en
言語
言語 jpn
キーワード
主題 満足度, 狩野モデル, サービスレベル, 顧客志向, 販売志向, 市場志向
Satisfaction, Kano Model, Service Level, Customer-Orientation, Sales-Orientation, Market-Orientation
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.14988/00028816
ID登録タイプ JaLC
アクセス権
アクセス権 open access
アクセス権URI http://purl.org/coar/access_right/c_abf2
その他(別言語等)のタイトル
その他のタイトル 顧客志向のサービスレベルの検討 : 狩野モデルを用いた分析を通じて
言語 ja
著者 髙橋, 広行

× 髙橋, 広行

WEKO 21492
CiNii ID 1000000580325
e-Rad_Researcher 00580325
AID DA17284059

en Takahashi, Hiroyuki

ja 髙橋, 広行
高橋, 広行

ja-Kana タカハシ, ヒロユキ


Search repository
著者所属
言語 ja
値 同志社大学商学部教授
著者所属(英)
言語 en
値 Doshisha University
所属機関識別子種別
値 kakenhi
所属機関識別子
値 34310
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 本研究の目的は,顧客志向のサービスレベルについて検討することである。顧客志向と価値の関係,市場志向や販売志向といった類似する概念との違い,実際に店舗などでサービス対応を行う従業員の顧客志向についての研究を整理しながら,顧客の「感動や歓喜」(delight)を探索するために,「狩野モデル」を用いて,調査,分析を実施した。分析の結果,満足度のタイプによって,必要とされるサービスレベルが明らかになった。
言語 ja
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 The purpose of this study is to discuss the service level of customer-orientation. While organizing research on the relationship between customer-orientation and similar concepts such as market-orientation and sales -orientation, and the customer orientation of employees who actually provide service in stores, etc., a survey and analysis were conducted using the "Kano Model" to search for customer's delight. The results of the analysis revealed the level of service required according to the type of satisfaction.
言語 en
内容記述
内容記述 石田信博教授定年退職記念号(Special issue in commemoration of Prof. Nobuhiro Ishida's retirement)
書誌情報 ja : 同志社商学
en : Doshisha Shogaku (The Doshisha Business Review)

巻 73, 号 6, p. 1459-1476, 発行日 2022-03-14
出版者
出版者 同志社大学商学会
言語 ja
出版者(英)
出版者 Doshisha Daigaku Shogakkai
言語 ja-Latn
出版者(英)
出版者 The Association of Commerce Doshisha University
言語 en
ISSN
収録物識別子タイプ PISSN
収録物識別子 03872858
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00165609
権利者情報
権利者識別子Scheme AID
権利者識別子URI https://ci.nii.ac.jp/author/DA04066893
権利者識別子 DA04066893
権利者名 同志社大学商学会
言語 ja
権利者名 Doshisha Daigaku Shogakkai
言語 ja-Latn
権利者名 The Association of Commerce Doshisha University
言語 en
関連サイト
関連タイプ isFormatOf
識別子タイプ URI
関連識別子 https://doors.doshisha.ac.jp/opac/opac_link/bibid/SB00960307/?lang=0
言語 ja
関連名称 掲載刊行物所蔵情報へのリンク / Link to Contents
出版タイプ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
日本十進分類法
主題Scheme NDC
主題 675.2
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-07-27 12:58:39.819312
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3