WEKO3
アイテム
カスタマー・ブランド・エンゲージメントの構成概念の測定と位置づけに関する考察
https://doi.org/10.14988/00028760
https://doi.org/10.14988/000287605b83bada-af5c-41e3-96cd-4c0ca6696e7e
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2022-03-22 | |||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||
| タイトル | カスタマー・ブランド・エンゲージメントの構成概念の測定と位置づけに関する考察 | |||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||
| タイトル | カスタマー ブランド エンゲージメント ノ コウセイ ガイネン ノ ソクテイ ト イチズケ ニカンスル コウサツ | |||||||||||||
| 言語 | ja-Kana | |||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||
| タイトル | A study on the measurement and positioning of customer brand engagement | |||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||
| 言語 | ||||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||||
| キーワード | ||||||||||||||
| 主題 | エンゲージメント, ブランド, 尺度, 消費者行動, ロイヤルティ, 顧客満足度 engagement, brand, scale, consumer behavior, loyalty, customer satisfaction |
|||||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
| ID登録 | ||||||||||||||
| ID登録 | 10.14988/00028760 | |||||||||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||
| アクセス権 | ||||||||||||||
| アクセス権 | open access | |||||||||||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||||
| その他(別言語等)のタイトル | ||||||||||||||
| その他のタイトル | カスタマーブランドエンゲージメントの構成概念の測定と位置づけに関する考察 | |||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||
| 著者 |
髙橋, 広行
× 髙橋, 広行
WEKO
21492
|
|||||||||||||
| 著者所属 | ||||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||
| 値 | 同志社大学商学部教授 | |||||||||||||
| 著者所属(英) | ||||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||
| 値 | Doshisha University | |||||||||||||
| 所属機関識別子種別 | ||||||||||||||
| 値 | kakenhi | |||||||||||||
| 所属機関識別子 | ||||||||||||||
| 値 | 34310 | |||||||||||||
| 抄録 | ||||||||||||||
| 内容記述タイプ | Abstract | |||||||||||||
| 内容記述 | 近年,エンゲージメントは,実務と研究領域の両方において,非常に重要なトピックになってきている。そこで本研究の目的は,顧客(カスタマー)とブランドとのエンゲージメント(Customer Brand Engagement,以下CBE とする)の尺度に関連する項目を整理し,他の類似する満足度や関与,ロイヤルティとの関連性や位置づけについても検討することで,今後のCBE 研究に役立てることを目的とする。 | |||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||
| 内容記述 | ||||||||||||||
| 内容記述 | 研究(Article) | |||||||||||||
| 書誌情報 |
ja : 同志社商学 en : Doshisha Shogaku (The Doshisha Business Review) 巻 73, 号 5, p. 1157-1176, 発行日 2022-02-14 |
|||||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||||
| 出版者 | 同志社大学商学会 | |||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||
| 出版者(英) | ||||||||||||||
| 出版者 | Doshisha Daigaku Shogakkai | |||||||||||||
| 言語 | ja-Latn | |||||||||||||
| 出版者(英) | ||||||||||||||
| 出版者 | The Association of Commerce Doshisha University | |||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||
| ISSN | ||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||
| 収録物識別子 | 03872858 | |||||||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||
| 収録物識別子 | AN00165609 | |||||||||||||
| 権利者情報 | ||||||||||||||
| 権利者識別子Scheme | AID | |||||||||||||
| 権利者識別子URI | https://ci.nii.ac.jp/author/DA04066893 | |||||||||||||
| 権利者識別子 | DA04066893 | |||||||||||||
| 権利者名 | 同志社大学商学会 | |||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||
| 権利者名 | Doshisha Daigaku Shogakkai | |||||||||||||
| 言語 | ja-Latn | |||||||||||||
| 権利者名 | The Association of Commerce Doshisha University | |||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||
| 関連サイト | ||||||||||||||
| 関連タイプ | isFormatOf | |||||||||||||
| 識別子タイプ | URI | |||||||||||||
| 関連識別子 | https://doors.doshisha.ac.jp/opac/opac_link/bibid/SB00960307/?lang=0 | |||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||
| 関連名称 | 掲載刊行物所蔵情報へのリンク / Link to Contents | |||||||||||||
| 出版タイプ | ||||||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||
| 日本十進分類法 | ||||||||||||||
| 主題Scheme | NDC | |||||||||||||
| 主題 | 675 | |||||||||||||