@article{oai:doshisha.repo.nii.ac.jp:00028768, author = {Takahashi, Hiroyuki and 髙橋, 広行}, issue = {5}, journal = {同志社商学, Doshisha Shogaku (The Doshisha Business Review)}, month = {Feb}, note = {近年,エンゲージメントは,実務と研究領域の両方において,非常に重要なトピックになってきている。そこで本研究の目的は,顧客(カスタマー)とブランドとのエンゲージメント(Customer Brand Engagement,以下CBE とする)の尺度に関連する項目を整理し,他の類似する満足度や関与,ロイヤルティとの関連性や位置づけについても検討することで,今後のCBE 研究に役立てることを目的とする。, 研究(Article), application/pdf}, pages = {1157--1176}, title = {カスタマー・ブランド・エンゲージメントの構成概念の測定と位置づけに関する考察}, volume = {73}, year = {2022}, yomi = {タカハシ, ヒロユキ} }