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  1. 所属別コンテンツ
  2. 商学部・研究科
  3. 紀要論文
  4. 同志社商學
  5. 68(5-6)
  1. 紀要論文
  2. 商学部・研究科
  3. 同志社商學
  4. 68(5-6)

消費者イノベーションの再考

https://doi.org/10.14988/pa.2017.0000015418
https://doi.org/10.14988/pa.2017.0000015418
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名前 / ファイル ライセンス アクション
017068050605.pdf 017068050605.pdf (587.6 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2017-05-08
タイトル
タイトル 消費者イノベーションの再考
タイトル
言語 en
タイトル A reconsideration of consumer-innovation
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 消費者イノベーション
キーワード
主題Scheme Other
主題 ユーザーイノベーション
キーワード
主題Scheme Other
主題 オープンイノベーション
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.14988/pa.2017.0000015418
ID登録タイプ JaLC
タイトルヨミ
その他のタイトル ショウヒシャ イノベーション ノ サイコウ
著者 大原, 悟務

× 大原, 悟務

WEKO 12232
CiNii ID 9000002540198
AID DA15713584

大原, 悟務

ja-Kana オオハラ, サトム

en Ohara, Satomu

Search repository
著者所属
同志社大学商学部准教授
著者所属(英)
en
Doshisha University
所属機関識別子種別
値 kakenhi
所属機関識別子
値 34310
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 本稿では、消費者イノベーションの概念を再考し、今後の研究における要点を整理することを目的とした。重要な要点として、消費者イノベーションの成果を企業が取り込む際の留意点をあげ、論じた。
内容記述
内容記述タイプ Other
内容記述 資料(Material)
書誌情報 同志社商学
en : Doshisha Shogaku (The Doshisha Business Review)

巻 68, 号 5-6, p. 551-574, 発行日 2017-03-15
出版者
出版者 同志社大学商学会
出版者(英)
出版者 Doshisha Daigaku Shogakkai
出版者(英)
出版者 The Association of Commerce Doshisha University
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 03872858
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00165609
権利
権利情報 同志社大学商学会
権利(英)
権利情報 Doshisha Daigaku Shogakkai
権利(英)
権利情報 The Association of Commerce Doshisha University
権利者識別子種別
値 AID
権利者識別子
権利情報 DA04066893
関連サイト
識別子タイプ URI
関連識別子 https://doors.doshisha.ac.jp/opac/opac_link/bibid/SB00960307/?lang=0
関連名称 掲載刊行物所蔵情報へのリンク / Link to Contents
フォーマット
内容記述タイプ Other
内容記述 application/pdf
著者版フラグ
値 publisher
日本十進分類法
主題Scheme NDC
主題 675
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Ver.1 2023-07-27 11:26:46.009906
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