WEKO3
アイテム
2018年度教育方法・教材開発成果報告書
https://doshisha.repo.nii.ac.jp/records/28613
https://doshisha.repo.nii.ac.jp/records/28613f4bebb84-d5c7-4461-b8fa-181563e978bd
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-11-15 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 2018年度教育方法・教材開発成果報告書 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 2018ネンド キョウイク ホウホウ キョウザイ カイハツ セイカ ホウコクショ | |||||||||
言語 | ja-Kana | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||||||
その他のタイトル | 2018年度教育方法教材開発成果報告書 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
著者 |
同志社大学学習支援・教育開発センター
× 同志社大学学習支援・教育開発センター
WEKO
19198
|
|||||||||
内容記述 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | 第一部同志社大学学習支援・教育開発センター活動報告(8) | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
書誌情報 |
ja : 同志社大学学習支援・教育開発センター年報 en : Doshisha University annual report of Center for Learning Support and Faculty Development 号 11, p. 42-45, 発行日 2020-08-31 |
|||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 同志社大学学習支援・教育開発センター | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
出版者(英) | ||||||||||
出版者 | Doshisha University Center for Learning Support and Faculty Development | |||||||||
言語 | en | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA1274086X | |||||||||
権利者情報 | ||||||||||
権利者識別子Scheme | AID | |||||||||
権利者識別子 | DA18387953 | |||||||||
権利者名 | 同志社大学学習支援・教育開発センター | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
権利者名 | Doshisha University Center for Learning Support and Faculty Development | |||||||||
言語 | en | |||||||||
関連サイト | ||||||||||
関連タイプ | isFormatOf | |||||||||
識別子タイプ | URI | |||||||||
関連識別子 | https://doors.doshisha.ac.jp/opac/opac_link/bibid/SB12915380/?lang=0 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
関連名称 | 掲載刊行物所蔵情報へのリンク / Link to Contents | |||||||||
日本十進分類法 | ||||||||||
主題Scheme | NDC | |||||||||
主題 | 099.28 |