WEKO3
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ネットショップ : その誕生とインパクト
https://doi.org/10.14988/pa.2019.0000000634
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
007001240004.pdf (1.6 MB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-03-18 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ネットショップ : その誕生とインパクト | |||||
タイトル | ||||||
言語 | ja-Kana | |||||
タイトル | ネットショップ : ソノ タンジョウ ト インパクト | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Netshop : or internet store, its origin and social impacts | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題 | ネットショップ, E コマース, ネット通販, 通信販売, 消費者行動 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.14988/pa.2019.0000000634 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
天野, 了一
× 天野, 了一 |
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著者所属 | ||||||
ja | ||||||
四天王寺大学経営学部准教授 | ||||||
抄録 | ||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||
内容記述 | インターネットを通じて取引が行われる通信販売の業態を「ネットショップ」として,その定義や分類を試みるとともに,その誕生から現在までの歴史や進化を概観し,事業者,消費者双方の視点から特徴を述べる。続いて,主要企業のビジネスモデルについて明らかにし,消費者の行動の変化について検討する。最後に,ネットショップがもたらした社会の変革や,個人の価値観,ライフスタイルの変化について分析し,今後のネットショップをめぐる課題や展望について触れる。 | |||||
言語 | ja | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 特集 商品と商店--ショップとストア--(Special issue: Studies of the relationship between commodity and retail store) | |||||
言語 | ja | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | 論説(Article) | |||||
言語 | ja | |||||
書誌情報 |
ja : 社会科学 en : The Social Science(The Social Sciences) 巻 49, 号 4, p. 67-94, 発行日 2020-02-28 |
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出版者 | ||||||
言語 | ja | |||||
出版者 | 同志社大学人文科学研究所 | |||||
出版者(英) | ||||||
言語 | en | |||||
出版者 | Institute for the Study of Humanities & Social Sciences, Doshisha University | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 04196759 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00108933 | |||||
権利者情報 | ||||||
権利者名 | 同志社大学人文科学研究所 | |||||
言語 | ja | |||||
権利者名 | Institute for the Study of Humanities & Social Sciences, Doshisha University | |||||
言語 | en | |||||
関連サイト | ||||||
関連タイプ | isFormatOf | |||||
識別子タイプ | URI | |||||
関連識別子 | https://doors.doshisha.ac.jp/opac/opac_link/bibid/SB00958720/?lang=0 | |||||
言語 | ja | |||||
関連名称 | 掲載刊行物所蔵情報へのリンク / Link to Contents | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
日本十進分類法 | ||||||
主題 | 673.36 |