WEKO3
アイテム
学びのスペシャリストとしてのスクールライブラリイアン : 21世紀の学校における協働の重要性
https://doi.org/10.14988/pa.2017.0000011819
https://doi.org/10.14988/pa.2017.00000118198bb5e464-69df-4b28-a505-d67c31bc5c95
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2009-10-20 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 学びのスペシャリストとしてのスクールライブラリイアン : 21世紀の学校における協働の重要性 | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | マナビ ノ スペシャリスト トシテノ スクール ライブラリアン : 21セイキ ノ ガッコウ ニオケル キョウドウ ノ ジュウヨウセイ | |||||
言語 | ja-Kana | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.14988/pa.2017.0000011819 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
ハラダ, バイオレット
× ハラダ, バイオレット× 安里, のり子 |
|||||
著者所属 | ||||||
言語 | ja | |||||
値 | ハラダ, バイオレット / ハワイ大学マノア校情報・コンピュータ科学部図書館情報学プログラム教授 | |||||
著者所属 | ||||||
言語 | ja | |||||
値 | 安里, のり子 / ハワイ大学マノア校情報・コンピュータ科学部図書館情報学プログラム准教授 | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述 | 「学びの共同体をはぐくむ学校図書館」を考えるミニ・シンポジウム | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述 | テープおこし:パメラ・リャン(同志社大学日本語・日本文化教育センター特別留学生) | |||||
書誌情報 |
ja : 同志社大学図書館学年報 en : Doshisha Library Science Annual 号 35, p. 76-86, 発行日 2009-07-31 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 同志社大学図書館司書課程 | |||||
言語 | ja | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 09168850 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00165802 | |||||
権利者情報 | ||||||
権利者識別子Scheme | AID | |||||
権利者識別子 | DA08611981 | |||||
権利者名 | 同志社大学図書館司書課程 | |||||
言語 | ja | |||||
関連サイト | ||||||
関連タイプ | isFormatOf | |||||
識別子タイプ | URI | |||||
関連識別子 | https://doors.doshisha.ac.jp/opac/opac_link/bibid/SB00960321/?lang=0 | |||||
言語 | ja | |||||
関連名称 | 掲載刊行物所蔵情報へのリンク / Link to Contents | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
日本十進分類法 | ||||||
主題Scheme | NDC | |||||
主題 | 010 |