WEKO3
アイテム
「マーケティング・コミュニケーション」について : 概念の検討とその批判
https://doi.org/10.14988/pa.2017.0000002793
https://doi.org/10.14988/pa.2017.000000279398a05de1-2d3d-4358-8cba-312d8ce6f485
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2005-06-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 「マーケティング・コミュニケーション」について : 概念の検討とその批判 | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | マーケティング コミュニケーション ニツイテ : ガイネン ノ ケントウ ト ソノ ヒハン | |||||
言語 | ja-Kana | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | On marketing-communication : concept and criticism | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.14988/pa.2017.0000002793 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | マーケティングコミュニケーションについて : 概念の検討とその批判 | |||||
言語 | ja | |||||
著者 |
北村, 日出夫
× 北村, 日出夫 |
|||||
書誌情報 |
ja : 人文學 en : Doshisha University Jinbungaku (Studies in Humanities) 号 114, p. 18-32, 発行日 1969-12-10 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 同志社大学人文学会 | |||||
言語 | ja | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 04477340 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00122832 | |||||
権利者情報 | ||||||
権利者識別子Scheme | AID | |||||
権利者識別子 | DA03533235 | |||||
権利者名 | 同志社大学人文学会 | |||||
言語 | ja | |||||
関連サイト | ||||||
関連タイプ | isFormatOf | |||||
識別子タイプ | URI | |||||
関連識別子 | https://doors.doshisha.ac.jp/opac/opac_link/bibid/SB00959179/?lang=0 | |||||
言語 | ja | |||||
関連名称 | 掲載刊行物所蔵情報へのリンク / Link to Contents | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |