@article{oai:doshisha.repo.nii.ac.jp:00027807, author = {Seki, Tomohiro and 関, 智宏}, issue = {2}, journal = {同志社商学, Doshisha Shogaku (The Doshisha Business Review)}, month = {Sep}, note = {本稿では、大学生を対象とした筆者が独自に調査した内容に基づき、こんにちにおける日本の中小企業に対して、どのようなイメージを抱いているのかを明らかにするとともに、それらのイメージのそれぞれの関連性のあり方について、若干の考察を行うことを目的としている、2017年度に実施した調査から得たデータに基づき、共起ネットワーク分析ならびに階層別クラスター分析を行った。その結果、中小企業にかかるいくつかのイメージが明らかになった。また、明らかにされたイメージについて実態と整合するかについての課題が導出された。, 資料(Material), application/pdf}, pages = {289--370}, title = {中小企業をイメージする(2017年) : 2017年度における大学生を対象とした調査から}, volume = {72}, year = {2020}, yomi = {セキ, トモヒロ} }