@article{oai:doshisha.repo.nii.ac.jp:00027265, author = {Nakamichi, Kazushi and 中道, 一心}, issue = {5}, journal = {同志社商学, Doshisha Shogaku (The Doshisha Business Review)}, month = {Mar}, note = {本論は、急速な市場拡大と急激な市場縮小を経験したデジタルスチルカメラ(以下、DSC)を題材に、中核企業(ブランドメーカー)がどのように市場適応したのかについて、中核企業の「事業システムの組み替え」に着目して分析している。①中核企業の戦略的対応がDSCのサプライチェーンにどのような影響を与えたのか、②その結果、各国の存在感(ブランド基準、生産会社基準、生産国基準)がどのように変化したのかを解明している。, 同志社大学商学部創立七十周年記念論文集(Special issue in commemoration of the 70th anniversary of the Faculty of Commerce), application/pdf}, pages = {1179--1207}, title = {市場縮小期における中核企業の市場適応とサプライチェーンに与える影響 : デジタルスチルカメラの事例}, volume = {71}, year = {2020}, yomi = {ナカミチ, カズシ} }