@article{oai:doshisha.repo.nii.ac.jp:00025036, author = {Takahashi, Hiroyuki and 髙橋, 広行}, issue = {5-6}, journal = {同志社商学, Doshisha Shogaku (The Doshisha Business Review)}, month = {Mar}, note = {「美食」という地域資産を通じた地域ブランド化に成功しており,多くの観光客を集めている,スペイン バスク自治州にある「サン・セバスチャン」を取り上げ,その成功要因を解明したものである。まず,地域ブランドに関する理論的整理をふまえた後,サン・セバスチャンの特徴を,既存資料の収集と整理によるデスク・リサーチを通じて整理した後,シェフと生産者にインタビューを実施し,地域構造を明らかにした。, This article is a case study on place branding through gastronomy. I indicated the success factors of the Southern Basque Gastronomic Capital, Donostia/San Sebastian via desk research and had an interview with the top chefs and the farmers., 研究(Article), application/pdf}, pages = {507--530}, title = {美食を通じた地域ブランディングの事例研究 : スペインバスク地方の「美食の都」 : サン・セバスチャンの成功要因の解明}, volume = {68}, year = {2017}, yomi = {タカハシ, ヒロユキ} }