@article{oai:doshisha.repo.nii.ac.jp:00024939, author = {冨田, 健司 and Tomita, Kenji}, issue = {4}, journal = {同志社商学, Doshisha Shogaku (The Doshisha Business Review)}, month = {Jan}, note = {近年、経済における知識の重要性が高まっているものの、既存のマーケティング理論の枠組みでは知識を十分に捉えることができない。いったい知識のマーケティングとはどのようなものなのか議論する必要があり、本稿で知識マーケティングの特性を整理した。調査の結果、「未完成品の取引」「文脈依存性」「顧客志向の必要性」「交渉プロセスの存在」「知識の対称性」の五つが知識マーケティングの特性として導出された。, 研究(Article), application/pdf}, pages = {445--457}, title = {Characteristics of knowledge marketing}, volume = {68}, year = {2017}, yomi = {トミタ, ケンジ} }