WEKO3
アイテム
戦前期星製薬における生成期マーケティング
https://doi.org/10.14988/pa.2017.0000007433
https://doi.org/10.14988/pa.2017.0000007433bcf63e88-819b-483c-acc8-76a45bd66c13
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2012-04-10 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 戦前期星製薬における生成期マーケティング | |||||
言語 | ja | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | センゼンキ ホシセイヤク ニオケル セイセイキ マーケティング | |||||
言語 | ja-Kana | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | The Formation of Marketing in Prewar Japan: The Case of the Hoshi Pharmaceutical Company | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.14988/pa.2017.0000007433 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
著者 |
神保, 充弘
× 神保, 充弘 |
|||||
内容記述 | ||||||
内容記述 | 研究 | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述 | 光澤滋朗教授 古稀祝賀記念号 | |||||
書誌情報 |
ja : 同志社商学 en : Doshisha Shogaku (The Doshisha Business Review) 巻 61, 号 6, p. 206-223, 発行日 2010-03-15 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 同志社大学商学会 | |||||
言語 | ja | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 03872858 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN00165609 | |||||
権利者情報 | ||||||
権利者識別子Scheme | AID | |||||
権利者識別子 | DA04066893 | |||||
権利者名 | 同志社大学商学会 | |||||
言語 | ja | |||||
関連サイト | ||||||
関連タイプ | isFormatOf | |||||
識別子タイプ | URI | |||||
関連識別子 | https://doors.doshisha.ac.jp/opac/opac_link/bibid/SB00960307/?lang=0 | |||||
言語 | ja | |||||
関連名称 | 掲載刊行物所蔵情報へのリンク / Link to Contents | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
出版タイプ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |