WEKO3
アイテム
マーケティングの成立 : アメリカ2大食品産業の事例
https://doshisha.repo.nii.ac.jp/records/14389
https://doshisha.repo.nii.ac.jp/records/143898d15774d-a26f-4e17-98be-3b1bf00d50e9
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2012-04-03 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | マーケティングの成立 : アメリカ2大食品産業の事例 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | マーケティング ノ セイリツ : アメリカ 2 ダイ ショクヒン サンギョウ ノ ジレイ | |||||||||||
言語 | ja-Kana | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | Food Marketing in the United States at the Late Nineteenth Century | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||||||||
著者 |
光澤, 滋朗
× 光澤, 滋朗
WEKO
11985
|
|||||||||||
内容記述 | ||||||||||||
内容記述 | 研究ノート | |||||||||||
書誌情報 |
ja : 同志社商学 en : Doshisha Shogaku (The Doshisha Business Review) 巻 42, 号 1, p. 196-217, 発行日 1990-07-15 |
|||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 同志社大学商学会 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 03872858 | |||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AN00165609 | |||||||||||
権利者情報 | ||||||||||||
権利者識別子Scheme | AID | |||||||||||
権利者識別子 | DA04066893 | |||||||||||
権利者名 | 同志社大学商学会 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
関連サイト | ||||||||||||
関連タイプ | isFormatOf | |||||||||||
識別子タイプ | URI | |||||||||||
関連識別子 | https://doors.doshisha.ac.jp/opac/opac_link/bibid/SB00960307/?lang=0 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
関連名称 | 掲載刊行物所蔵情報へのリンク / Link to Contents |