WEKO3
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Is Gasoline the Best Fuel for Advanced Diesel Engines?-Fuel Effects in'Premixed Enough' CI Engines
https://doi.org/10.14988/re.2017.0000015670
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
r004000010004.pdf (385.6 kB)
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Item type | 報告書 / Research Paper(1) | |||||
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公開日 | 2008-02-08 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Is Gasoline the Best Fuel for Advanced Diesel Engines?-Fuel Effects in'Premixed Enough' CI Engines | |||||
言語 | ||||||
言語 | eng | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_18ws | |||||
資源タイプ | research report | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.14988/re.2017.0000015670 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
アクセス権 | ||||||
アクセス権 | open access | |||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | ガソリンが先進的ディーゼルエンジンの最適燃料か?-'予混合'圧縮着火機関における燃料影響について | |||||
言語 | ja | |||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||
その他のタイトル | ガソリン ガ センシンテキ ディーゼル エンジン ノ サイテキ ネンリョウ カ ヨコンゴウ アッシュク チャッカ キカン ニオケル ネンリョウ エイキョウ ニツイテ | |||||
言語 | ja-Kana | |||||
著者 |
Kalghatgi, Gautam T
× Kalghatgi, Gautam T |
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著者所属 | ||||||
ja | ||||||
英国・Shell Global Solutions | ||||||
書誌情報 |
ja : 国際セミナー「次世代クリーンエンジンのための燃料研究の最新動向」 p. 1-28, 発行日 2007-12-05 |
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出版者 | ||||||
言語 | ja | |||||
出版者 | 同志社大学エネルギー変換研究センター | |||||
出版者(英) | ||||||
言語 | en | |||||
出版者 | Research Center for Energy Conversion System of Doshisha University | |||||
権利者情報 | ||||||
権利者名 | 同志社大学エネルギー変換研究センター | |||||
言語 | ja | |||||
権利者名 | Research Center for Energy Conversion System of Doshisha University | |||||
言語 | en | |||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
出版者タイプ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
日本十進分類法 | ||||||
主題 | 533 |