WEKO3
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カスタマー・ブランド・エンゲージメントの構成概念の測定と位置づけに関する考察
https://doi.org/10.14988/00028760
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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017073050001.pdf (730.1 kB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
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公開日 | 2022-03-22 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | カスタマー・ブランド・エンゲージメントの構成概念の測定と位置づけに関する考察 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
言語 | ja-Kana | |||||||||||
タイトル | カスタマー ブランド エンゲージメント ノ コウセイ ガイネン ノ ソクテイ ト イチズケ ニカンスル コウサツ | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
言語 | en | |||||||||||
タイトル | A study on the measurement and positioning of customer brand engagement | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題 | エンゲージメント, ブランド, 尺度, 消費者行動, ロイヤルティ, 顧客満足度 engagement, brand, scale, consumer behavior, loyalty, customer satisfaction |
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資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
ID登録 | ||||||||||||
ID登録 | 10.14988/00028760 | |||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||||||||
その他のタイトル | カスタマーブランドエンゲージメントの構成概念の測定と位置づけに関する考察 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
著者 |
髙橋, 広行
× 髙橋, 広行
WEKO
21492
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著者所属 | ||||||||||||
ja | ||||||||||||
同志社大学商学部教授 | ||||||||||||
著者所属(英) | ||||||||||||
en | ||||||||||||
Doshisha University | ||||||||||||
所属機関識別子種別 | ||||||||||||
値 | kakenhi | |||||||||||
所属機関識別子 | ||||||||||||
値 | 34310 | |||||||||||
抄録 | ||||||||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||||||||
内容記述 | 近年,エンゲージメントは,実務と研究領域の両方において,非常に重要なトピックになってきている。そこで本研究の目的は,顧客(カスタマー)とブランドとのエンゲージメント(Customer Brand Engagement,以下CBE とする)の尺度に関連する項目を整理し,他の類似する満足度や関与,ロイヤルティとの関連性や位置づけについても検討することで,今後のCBE 研究に役立てることを目的とする。 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
内容記述 | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | 研究(Article) | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
書誌情報 |
ja : 同志社商学 en : Doshisha Shogaku (The Doshisha Business Review) 巻 73, 号 5, p. 1157-1176, 発行日 2022-02-14 |
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出版者 | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
出版者 | 同志社大学商学会 | |||||||||||
出版者(英) | ||||||||||||
言語 | ja-Latn | |||||||||||
出版者 | Doshisha Daigaku Shogakkai | |||||||||||
出版者(英) | ||||||||||||
言語 | en | |||||||||||
出版者 | The Association of Commerce Doshisha University | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 03872858 | |||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AN00165609 | |||||||||||
権利者情報 | ||||||||||||
権利者名 | 同志社大学商学会 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
権利者名 | Doshisha Daigaku Shogakkai | |||||||||||
言語 | ja-Latn | |||||||||||
権利者名 | The Association of Commerce Doshisha University | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
関連サイト | ||||||||||||
関連タイプ | isFormatOf | |||||||||||
識別子タイプ | URI | |||||||||||
関連識別子 | https://doors.doshisha.ac.jp/opac/opac_link/bibid/SB00960307/?lang=0 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
関連名称 | 掲載刊行物所蔵情報へのリンク / Link to Contents | |||||||||||
フォーマット | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||||||
出版タイプ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||
日本十進分類法 | ||||||||||||
主題 | 675 |