WEKO3
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スペイン バスク地方の「美食の都」 : サン・セバスチャンを支える地域政策・活動
https://doi.org/10.14988/pa.2019.0000000150
https://doi.org/10.14988/pa.2019.000000015000772272-850e-42d3-a097-4711dddc6e73
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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017071010007.pdf (842.9 kB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
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公開日 | 2019-07-23 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
タイトル | スペイン バスク地方の「美食の都」 : サン・セバスチャンを支える地域政策・活動 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
言語 | ja-Kana | |||||||||||
タイトル | スペイン バスク チホウ ノ ビショク ノ ミヤコ : サン セバスチャン オ ササエル チイキ セイサク カツドウ | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
言語 | en | |||||||||||
タイトル | A case study of the local policies and activities of Donostia / San Sebastian, the Southern Basque gastronomic capital | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題 | 美食, 地域ブランディング, サン・セバスチャン, 地域政策, 市役所, 観光 gastronomy, place branding, San Sebastian, local policy, city office, DMO, Destination Marketing/Management Organization, tourism |
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資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
ID登録 | ||||||||||||
ID登録 | 10.14988/pa.2019.0000000150 | |||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||
その他(別言語等)のタイトル | ||||||||||||
その他のタイトル | スペインバスク地方の美食の都 : サンセバスチャンを支える地域政策活動 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
著者 |
髙橋, 広行
× 髙橋, 広行
WEKO
21492
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著者所属 | ||||||||||||
ja | ||||||||||||
同志社大学商学部准教授 | ||||||||||||
著者所属(英) | ||||||||||||
en | ||||||||||||
Doshisha University | ||||||||||||
所属機関識別子種別 | ||||||||||||
値 | kakenhi | |||||||||||
所属機関識別子 | ||||||||||||
値 | 34310 | |||||||||||
抄録 | ||||||||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||||||||
内容記述 | 本論文は,髙橋(2017,『同志社商学』第68巻5-6号掲載)を補完するものである。前作で「美食」という地域資産を通じた地域ブランド化に成功しており,多くの観光客を集めている,スペイン バスク自治州にある「サン・セバスチャン」を取り上げ,その成功要因を解明した。その研究で明らかにできなかった行政や美食倶楽部,飲食組合などの組織が,どのように地域構造を支えてきたのかという点を,インタビューを通じて明らかにした。 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
抄録 | ||||||||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||||||||
内容記述 | This is a complement article of Takahashi (2017) that is a case study on place branding through gastronomy. I indicated the local policy and activities support the success of the Southern Basque Gastronomic Capital, Donostia/San Sebastian via an interview with the city office, restaurant union, gastronomic club, etc. | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
内容記述 | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | 研究(Article) | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
内容記述 | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | 前作: 髙橋広行(2017)「美食を通じた地域ブランディングの事例研究 : スペインバスク地方の「美食の都」 : サン・セバスチャンの成功要因の解明」『同志社商学』第68巻 5-6号,507-530頁。 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
書誌情報 |
ja : 同志社商学 en : Doshisha Shogaku (The Doshisha Business Review) 巻 71, 号 1, p. 177-195, 発行日 2019-06-17 |
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出版者 | ||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
出版者 | 同志社大学商学会 | |||||||||||
出版者(英) | ||||||||||||
言語 | ja-Latn | |||||||||||
出版者 | Doshisha Daigaku Shogakkai | |||||||||||
出版者(英) | ||||||||||||
言語 | en | |||||||||||
出版者 | The Association of Commerce Doshisha University | |||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 03872858 | |||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AN00165609 | |||||||||||
権利者情報 | ||||||||||||
権利者名 | 同志社大学商学会 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
権利者名 | Doshisha Daigaku Shogakkai | |||||||||||
言語 | ja-Latn | |||||||||||
権利者名 | The Association of Commerce Doshisha University | |||||||||||
言語 | en | |||||||||||
関連サイト | ||||||||||||
関連タイプ | isFormatOf | |||||||||||
識別子タイプ | URI | |||||||||||
関連識別子 | https://doors.doshisha.ac.jp/opac/opac_link/bibid/SB00960307/?lang=0 | |||||||||||
言語 | ja | |||||||||||
関連名称 | 掲載刊行物所蔵情報へのリンク / Link to Contents | |||||||||||
フォーマット | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | application/pdf | |||||||||||
出版タイプ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||
日本十進分類法 | ||||||||||||
主題 | 601.36 |